Show Up Boys&Girls
<< 2009年6月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
06月17日
どもっ!

大群衆に飲み込まれること必至!

身長157センチの洗川雄司です!!

今回もまたまた

リニューアルオープンの西武ドーム

潜入取材ですよ〜(´m`*)
西武ドーム前の広場に出てみると…


おやおや、

これは試合前から大行列ですね〜。

球場へ行ったら まずっ

お弁当!! 

ですよね〜(ノω`*)んふふ♪




さぁーて、

西武ドームにはどんなお弁当があるのかな????
「こんにちは〜!」

:あっ! 西武ドームの近藤さん!!
おしえてくださーい!!

:「????」

:その両手に持っているのは????
:「“KATAOKAチャージBOX(\1,500)”
“ナカジBOX(\1,300)”です」

:「もしかして、
片岡選手と中島選手??」

:「そうなんです。
ライオンズの選手がプロデュースしたお弁当なんですよ〜」

:「へぇ〜
選手のこだわりが詰まってそうですね!」

:「“KATAOKAチャージBOX” には
十五穀米や豚角煮に切干大根などが入っていて、
ヘルシーなお弁当

“ナカジBOX”には
チキンピラフやハンバーグが入っていて、
子どもたちにも大人気なんです

:「再利用できる“お箸”もついていて、
とってもエコなお弁当ですね!!」
:「こちらは????」

:「“ライオンズ・OFFICIAL勝つサンド(\650)”

中村選手プロデュース
“KING NAKAMURAとんかつ弁当(\1,300)”です」

:「わぁ!
さすが“おかわり”中村選手!
ボリュームたっぷりのとんかつなんですね!!

:「それぞれのお弁当には選手カードも入ってますから、お楽しみに!!」
ふぅ〜

今回の潜入調査でもわかったけど、

やはり埼玉西武ライオンズ、侮れぬ!

お弁当でもファンを楽しませてくれるとは!

西武ドームで

「球弁(たまべん)」の看板を見つけたら…

要チェックだぁ〜!!!