上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2023年3月17日

イベントの春がやってまいりました!
5月26日(金)にJR大井町駅前のきゅりあん大井町で開催される高嶋ひでけさん、松本秀夫さんとのトークショー「ラジオde Show」(開場17時30分 開演18時30分)に関してのお問い合わせの電話をニッポン放送に頂いております。

申し訳ありません!このイベントの主催はニッポン放送や私が所属しているミックスゾーンではないことで各方面に大変にご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

主催は(株)エース・プロダクションでチケットの発売は4月5日(水)10時からイープラスと電話で受け付けます。

詳細は「あさぼらけ」の中でご紹介いたしますが「ラジオde
Shou」の公式HPでもご紹介いたします。
上柳昌彦・高嶋ひでたけ・松本秀夫 | らじおdeshow 公式 (g3s.shop)



第3回に向けて今回は松本秀夫さんがオリジナルの朗読劇を書きあげました。
「センパ~イ!こんな話なんですけど」とストーリーを聞かせてもらいましたが、これがいい話で「ラジオde Showでやろうよぉ!」となりました。

どうぞお楽しみに!

もう一つお知らせです。

落語会のトーク部分の司会という謎のお仕事を頂きました!
🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️
「4月8日(土)、東京・大手町三井ホールにて、
「Otemachi One 落語会」の開催が決定!!
今後も、シリーズ化するOtemachi One 落語会の第一回目!
1日2回公演、それぞれ豪華な噺家が出演いたします。
昼公演「春一番!東西2人会」には、蝶花楼桃花さん、月亭方正さん。
夕公演「大江戸名人寄席」には、三遊亭小遊三さん、春風亭昇太さんです!
ぜひ、大手町三井ホールにて、お待ちしております。
チケットは昼公演が税込み3,200円、夕公演が3,900円となっております。
ただいまイープラス・チケットぴあにて発売中!」
🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️🎙️
私は昼の部、蝶花楼桃花さん、月亭方正さんとのトークショーの司会を務めます。

落語会のトークショーの司会って初めて仰せつかりましたが、どのように務めればよいのかを今からあれこれ思案しております。

舞台の上では靴は脱ぐのでしょうか?もしかして私も正座?
さて当日はどのようなことになるのか!?素敵なホール、大手町三井ホールでお待ちしています。多分着物ではなくスーツで?