ハロウィーンが終わり、街中もイルミネーションできらびやかにライトアップされる季節になりました!

先日、ディズニー・シーへ取材に行ってきたのですが、すっかりこちらもクリスマスムード♪
今年初登場のライブパフォーマンス「イッツ・クリスマスタイム!」のお披露目が行われました。

お馴染みのクリスマスソングに合わせて、ディズニーの仲間たちとダンサーの皆さんが踊ります^^
ダンサーの皆さんの衣装が・・・もう本当に可愛いんです!!!



ポインセチアやクリスマスツリー、トナカイをモチーフにした衣装。
素敵ですよね・・・!



ディズニーの仲間たちも続々登場

サンタさんも!

約25分間た~っぷりのパフォーマンスは、タップダンスやラインダンスもあって見応えがあり、何より観ている人を幸せな気持ちにさせてくれます^^
キャストの皆さんの笑顔とキャラクターに癒された時間でした。

クリスマスムードのディズニー・シーにも是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪
大変私事ではありますが、今日11月9日で26歳になりました。

番組宛にお祝いのメッセージを沢山頂きまして、本当にありがとうございました!

番組スタッフ一同からのプレゼントは「マル秘カレンダー」でした^^
私の趣味をご存知の方には何のカレンダーか察しがついてしまうと思います(苦笑)

ある方から「放送聴いていると、新行さんはいつも遠足前日の子供みたいだよね」と言われちゃいました。
ウキウキしながらお菓子をリュックにいっぱいつめている感じ・・・確かにそうかも!!笑

26歳、少しは大人の落ち着きを身につけられたらいいなぁ・・・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪


※報道部・渡辺デスクからはプロテインバーをもらいました!
先日、久しぶりに演歌歌手の小桜舞子さんにお会いしました!!

「あなたとハッピー」の中継コーナーで、いつも素敵な歌声を披露してくださって本当にお世話になりました。

小桜舞子さんのデビュー曲「恋する城下町」は秋田が舞台になっており、リリースされた頃は秋田県内あちこちで流れていました。
私にとって小桜さんは秋田の英雄的な方で、家族に「小桜舞子さんとお仕事するの!」と報告した時、我が家はとっても盛り上がりました^^

そんな憧れの小桜さんと「ご飯に行きたいですねー!」とずっとお話していたのですが、ようやく叶いました!
品川にある秋田の郷土料理を堪能できる「あきた美彩館」でランチ♪


秋田話から中継の思い出、近況報告・・・・話が尽きませんでした。
小桜さんは人の良いところを見つけてはすぐに褒めてくださる方で、いつもそのお言葉一つ一つが励みになっています。

本当に楽しい時間でした^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ