木曜日は、
京成本線・京成船橋駅「あかもん寺」から MILLEAさんと一緒にお送りしました。

ハッピー初登場のMILLEAさんですが、この日のファッションのテーマは「彗星」!!

濃い青色のコートに、写真だとちょっと分かりづらいですが銀色のネイル、硝子球のようなイヤリングをされていました^^
「星空が似合う歌声」だと声を掛けられたことがあるのだそうで、それをきっかけに星にまつわる曲を歌っているのだとか♪
MILLEAさんの歌声を聴きながら星空を観るという贅沢なツアーが開催されたこともあるそうです。

合唱曲が「卒業写真」ということで、お越しの方から同窓会でのエピソードを伺いました!
クラスのマドンナが全く変わっていなかったので、その当時の想い出が蘇ってきたという嬉しいお話でした。
MILLEAさんは成人式以来同窓会をやっていないそうで、久しぶりに同級生に会いたいなぁ・・・とおっしゃっていました^^

明日は、
京成本線・船橋競馬場駅「フォルクス 船橋店」から小桜舞子さんと一緒にお送りします!
昨日は、
京成西船駅「宝成寺」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました。

前の日の晴天が嘘だったかのように、雨が降りしきる中での中継でした。
風も冷たかったのですが、ベイビー・ブーの皆さんのコーラスを聴いてすっかり心が温ましました!

この日の合唱曲は「仰げば尊し」♪
お集まり頂いた皆さんにとっても、卒業式が思い出される懐かしい曲だったようでした。

去年の夏ごろにベイビー・ブーさんの中継に参加してくださった高校3年生の女の子が、大学に合格されたことを報告しに来られました^^
初めての一人暮らしと新生活にドキドキされていました。


明日は、京成本線・京成船橋駅「あかもん寺」からMILLEAさんと一緒にお送りします。
今日は、
京成本線・東中山駅「羽黒神社」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

街のいたるところで袴姿の女性を見かけました。
大学の卒業式が多かったみたいですね^^
そんな卒業シーズンの今週は、集まって頂いた皆さんと一緒に「卒業ソング」の大合唱をしてお送りします!

前回の中継では、学ランのボタンのほとんどが卒業式の日にもらわれていったというお話を披露してくださった中澤さんですが、なんと・・・ボタンだけではなかったんです。
デビュー前だったにも関わらず「サインしてください!」とお願いされたこともあったそうです・・・
学生時代から人気者だったんですね!

中継先には、祝日ということもあって家族連れの方々にも多く参加して頂きました♪

明日は、京成本線・京成西船駅「宝成寺」ベイビー・ブーの皆さんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ