今日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・関内駅「厳島神社」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました。

ベイビー・ブーの皆さんが作ってくださった「あなたとハッピー」ジングルの初披露でした♪
「リスナーの皆さんが聴いてハッピーになれるジングルを・・・」との思いを込めて制作されたそうです。
メンバーのチェリーさんは、
「自分達の声のジングルが番組内で流れるって、本当に嬉しいですね。」とおっしゃっていました。

皆さんの素敵なハーモニーがギュギュッと詰まったジングルでした^^


明日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・伊勢佐木長者町駅「大鷲神社」から、三丘翔太さんと坂本梨紗さんがお届けします。
今日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・桜木町駅「伊勢山皇大神宮」から藤澤ノリマサさんと一緒にお送りしました。


ポップオペラ歌手の藤澤ノリマサさんですが、今日も朝から絶好調で「おはようございま~す♪」と伸びやかなお声で朝のご挨拶をしてくださいました。
10時台の中継前に、藤澤ノリマサさんによる合唱レッスンが毎回行われるのですが、
お越しの皆さんからは「藤澤ノリマサさんの間近で歌を教えてもらえるなんて、感激です!」という感想も飛び出しました。
練習に練習を重ねて「翼をください」を熱唱♪
藤澤さんのレッスンで、合唱に厚みがでました!


ちなみにもうすぐハロウィンですが、
藤澤さんはハロウィンイベントに参加したことはないそうで、もしコスプレをするなら「プリンの格好がしたい!!」とおっしゃっていました^^

明日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・関内駅「厳島神社」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお届けします。
昨日火曜日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・高島町駅「木曽路 高島町店」からエドアルドさんと一緒にお送りしました。

私がリオから帰ってきてから初のエドアルドさんとの中継^^
リオに旅立つ前、エドアルドさんから「日本ののど飴は人気ですよ!」と教えて頂いたので持って行きました。
ボランティアの方々や現地の皆さんにお礼にお渡ししたところ、取り合いになるくらい大人気でした。
エドアルドさんとリオの思い出話をして盛り上りました!

肌寒かったこの日、
中継にお越しの皆さんに寒さ対策を伺ったところ、急に寒くなったのでまだ準備ができていないという方が多かったです。
インタビューした女性の方は、飼っている猫二匹がくっついてくるそうで・・・それで暖を取っているのだとか。
可愛らしいくて羨ましいです♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ