• 2022年08月19日

    お知らせ

    BFDBF563-2078-4A52-990A-6C175BDFDED4.jpeg

    おはようございます😊いい天気⛅️
    今日はお知らせがあります。
    facebookページから
    instagramへの
    お引越しのご案内です。

    ラジオショーでお話が出る度に
    梅雨が明けたらとか
    涼しくなったらとか
    先延ばしにしていましたが...!
    観察日記のノートを書き終えるという
    ちょうどいいタイミングがあったので
    これからはinstagramの方をメインに
    日々の色々を更新することにしました。

    facebookページをご覧下さった皆さん
    リアクションをお寄せ下さった皆さん
    本当にありがとうございます!
    思い出と感謝でいっぱいです!
    これまでの記事につきましては
    ブログに同じ投稿をしているので
    こちらでいつでも見ることができます。
    懐かしんで頂くことがあれば幸いです。

    沢山の励ましを下さったコメントなどは
    時々個人的に見返せるように
    大事に保存させて頂きますね。
    このページの公開は年内いっぱいを予定しています。

    これでさようならとなってしまうと
    わたしも寂しいので
    ぜひこちら↓をフォローして頂いて
    (できたてほやほや)
    また繋がってお話できると嬉しいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    ☺️💌♡

  • 2022年08月12日

    おはようございます

    DE921435-CCDE-4062-B26C-BB40FEB261D1.jpeg

    今日のラジオショーは

    待ちに待った大阪SP!!

    https://news.1242.com/article/378092

    いつもと一味違う放送を

    一緒に楽しんで下さいねっ。

    胸を躍らせて向かっています。

    今のわたしの検索履歴はこんな感じです

    🤭🦑🍹


  • 2022年07月26日

    🍘🍘🍘

    B4F970C7-E526-4570-AFE0-9D661971547B.jpeg

    白楽の六角橋商店街にあるお煎餅屋さん

    雷神堂さん。

    まだ内定者で研修していた頃

    ミュージックソンの中継で

    師岡アナとお邪魔した

    思い出の場所です。

    寂しいことに今月いっぱいで

    お店を閉められるとのことで

    久しぶりにご挨拶させて頂きました。


    あの日隅っこにいたわたしに

    優しい応援の言葉を下さって

    緊張をほぐして頂いたのを覚えています。

    いつか自慢するからねと書かせて下さった

    初めての色紙も大事に飾って下さっていて

    感謝の思いが溢れました。

    ふと自信がなくなったときは

    応援を思い出して力にしよう。

    頑張ろう。


    明日カレンダー撮影なのに

    涙腺が緩んで困っています

    🥲🥹笑



  • 2022年07月19日

    NowVoice PREMIUM FES 2022

    4CAA17FC-AA84-4D42-9082-20ABE10A5658.jpeg

    NowVoice PREMIUM FES 2022

    主催の本田圭佑さんと

    武尊さんの乾杯で始まり

    それぞれの分野で先をゆく

    トップランナーの方々の対談。

    溢れるほどのエネルギーを頂いて

    まだまだ体に余韻がのこっています。


    ご自分の経験や感情を語るときの

    その方オリジナルの言葉の数々に

    お話を伺って届ける楽しさを

    改めて感じる機会でもあったなぁ。

    わたしも音声メディアの力を信じて

    背筋を伸ばしてマイクに向かいます。


    非日常が詰まった濃密な時間を

    ありがとうございました

    ☺️♡♡


  • 2022年07月17日

    お知らせ

    F0465419-0406-4F64-BEA4-2515A760ECC4.jpeg

    今週もありがとうございました📻

    ドラマをご覧になった方には

    大事件の2ショット。

    凛々しいおふたり。

    玉木宏さんの渋いお声は

    ぜひまたタイムフリーで

    ☺️


    そしてお知らせです⚽️

    祝日の明日

    本田圭佑選手主催のイベントで

    MCのお手伝いをさせて頂くことに

    なりました。

    再会が嬉しくてそわそわしています。

    登壇者の皆さんの対談も楽しみです。

    https://voice.nowdo.net/

    ドレスコード""

    どうしましょう

    🤭


プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ