• Facebook
  • Twitter
  • LINE

帰ってきた小宮山雄飛

  • LINEで送る

小宮山雄飛がニッポン放送に帰ってきました。

1回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週は小宮山雄飛さんが思う”大人”について語って頂きました。

小宮山雄飛さんが憧れた大人はご自身のお父様。
子供の頃からお父様に色々な教えを受けていたそうで、、、

 

「お蕎麦屋さんで天ぷらそばのそば抜きを頼んで、日本酒を飲むのが”かっこいい大人”だ!」

 

「女性を大切しろ、手を絶対にあげるな!」

 

「女性には絶対お金は出させるな!」

 

子供の小宮山さんにとっては「?」ですが、
お父様の生き様やライフスタイルは大人になってからも生かされているそうです。

 

次回は10/15(日)放送予定 お楽しみに!

 

今週のオンエア楽曲

夜を越えて / ホフディラン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >