• Facebook
  • Twitter
  • LINE

最終回

  • LINEで送る

20回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今回の放送でなんと、最終回を迎えました。
———–

そこで、今までのゲストに聞いた”リフレッシュできる瞬間”を一挙振り返り!
———–
———————

—-

———–
———–
———–
———–

———–
———–

———–
———————-
———–
FPM 田中知之さん

「中古レコード屋さんで、見たことないレコードを見つけた瞬間。」

(細胞が生まれ変わるように、リフレッシュできる。)
———–

Caravanさん    

「自ら作ったスタジオに、煮詰まった時に行くとリフレッシュできる。」

(スナックを改造して作ったスタジオ、そこにはCaravanさんの好きなものしか置いてないそうです。)
———–

東京スカパラダイスオーケストラ 大森はじめさん

「カフェ飯ならぬ、喫茶飯」

(ナポリタンを注文し、口を真っ赤にして食べるそうです。)
———–

東京スカパラダイスオーケストラ 川上つよしさん

「やっぱり酒場です。」

(酒場って、静か過ぎてもだめ、うるさ過ぎてもダメ,適度にざわざわしてる酒屋で飲んで、リラックスしますね。)
———–

石橋凌さん

20年以上続けているのは、座禅を組むこと」

(平常心を作るのに、役に立ち、舞台に立つ時に平常心を保つために毎日欠かさず行ってます)
———–

JUN SKY WARKERS)宮田和弥さん

「ホットヨガ」

DNA検査で、色々調べたら、油を取ると太るけど、炭水化物はOK、ホットヨガが痩せると言われたので、始めました。)
———–

FLYNG KIDS 浜崎貴司さん

「モヤモヤさまぁ~ずを見てるとリフレッシュする。」

(モヤさまのすごいところは、モヤモヤをモチーフにしているのが革命的なんだよ)
———–

高野寛さん

「最近は水泳にハマっている」

(元々体を動かすタイプではなかっのですが、歌にも良さそうということで、週に700m1kmくらい泳いでるそう!)
———–

高橋幸宏さん

「釣り」

(釣り一筋で、休みができたら釣りに行く。フライ・フィッシングで川によく行っているそうです。)
———–

ホフディラン ワタナベイビーさん

「運転している時」

(意味もなく名古屋や仙台まで車を走らせているそう)
———–

いかがでしたでしょうか?

石橋凌さん「座禅」や宮田和弥さんの「ホットヨガ」

真似したくなるような”リフレッシュできる瞬間”もあれば、

浜崎貴司さん「モヤモヤさまぁ~ず」のように良くわからないものまで、、、様々でしたね!
———–

来てくれたゲストの皆さん、聴いてくれたリスナーの皆さん、

本当にありがとうございました!
———–

最終回は聴き逃した方はコチラ!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180401204000

4/8まで視聴可能です。
———–

今週のオンエア楽曲

また逢う日まで / ホフディラン

夜を越えて / ホフディラン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >