• Facebook
  • Twitter
  • LINE

水たまりがあったら竿出したくなっちゃうタイプ

  • LINEで送る

18回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

前回に引き続き、今週も高橋幸宏さんが登場!

ーーーーーーーーー

The おそ松さんズについて

錚々たる豪華メンバーですが
ーーーーーーーーー

ボーカルとして高橋幸宏、鈴木慶一、大貫妙子、矢野顕子、奥田民生、柴咲コウ、重住ひろこ(SMOOTH ACE)、

バンドメンバーとして小原礼、佐橋佳幸、Dr.kyOn、鈴木茂、ゴンドウトモヒコ。

“大人÷6×子供×6”のプロデュースと作曲は高橋幸宏、作詞は鈴木慶一が担当した。
ーーーーーーーーー

その中の一人、矢野顕子さんは、3歳年下なのに「幸宏」って呼びつけにする!

ユーミンも最近では、「幸宏さん」って呼ぶのに!

どこか嬉しそうに語る高橋幸宏さんを見ていると、矢野さんと本当に仲が良いんだなという印象を受けました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー
高橋幸宏さんが”釣り”を始めたきっかけとは?

ーーーーーーーーー

お母様を亡くされて、精神的に参っていた時に、

当時のお医者さんから、釣りをしなさいと言われたことがきっかけ!
ーーーーーーーーー

そこから釣りにのめり込んでしまったそうです。

バス釣り、イシダイ、フライフィッシングまで様々な釣りをするそう。
ーーーーーーーーー

「僕は水たまりがあったら竿出したくなっちゃうタイプなんで(笑)」

と語っていました。
ーーーーーーーーー

来週の放送もお楽しみに!
ーーーーーーーーー

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180318204000
3
25 まで
ーーーーーーーーー

今週のオンエア楽曲

大人÷6×子供×6 / The おそ松さんズ with 松野家 6兄弟

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >