• Facebook
  • Twitter
  • LINE

今週も高野寛さんがゲストに登場!

  • LINEで送る

16回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週も前回に引き続き、デビュー30周年を迎える高野寛さんが登場!
———–

番組前半はニューアルバムA-UNについて

タイトルの由来はレコーディング中に、言葉で説明する必要がないくらい、

ミュージシャンたちが音で会話をしていたと話す高野さん。

阿吽の呼吸で作り上げた作品ということでA-UN名付けたそう。

後半は高野さんの“趣味”ついて
———–

「インドア派な趣味が多いんですけど、、

写真が前から好きでインスタが流行ってきたんで、

「俺の時代が来たな!!」と思いましたねぇ」と話す高野さん。
———–

中学からずーと撮り続けていて、自らのCDジャケットも自分で撮ったこともあるそうです。

そんな高野さんが普段投稿するのは、街の風景など、切り取ったら面白そうなもので、

食べ物・動物・人物の写真は”いいね”がつきやすい写真はあんまり投稿しないそうです。

でもインスタで反応があると楽しいと語っていました!
———–

そんな高野さんのインスタはコチラhttps://www.instagram.com/takano_hiroshi/

———–
次回の放送もお楽しみに!
———–

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180225204000
34 まで

今週のオンエア楽曲

とおくはなれて高野寛

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >