• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ゲストにFLYING KIDS 浜崎貴司さんが登場!

  • LINEで送る

13回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週は、今年結成30周年のFLYING KIDS 浜崎貴司さんが登場!
===========
浜崎さんの憧れの大人とは…?
===========

小宮山さんと新年に飲みに行った話からはじまり、

かなり仲良しなご様子でした!

浜崎さんが憧れてきた大人は、”忌野清志郎”さん

ミュージシャンとしても、人間としても尊敬しているそうです。

やはり清志郎さんを尊敬されているミュージシャンの方は多いですね!
===========

そしてもう一人は写真家の”小暮徹”さん。

FLYING KIDSのデビュー当時からお世話になっており、兄貴的な存在なのだそう。

年下にも分け隔てなく接してくれるので、浜崎さんも見習っていたそうです。
===========

そこから音楽業界の縦社会の話へ。

福岡とかはすごいよね~と盛り上がるお二人。
===========

浜崎さん「泉谷しげるさんはCHABOさんがいる現場とかは、CHABOさんが出るまで帰らないらしいよ」
===========

小宮山「すごいですね~、やっぱり尊敬してるんでしょうね!」
===========

浜崎さん「雄飛くんは一切そんな感じないよねぇ」
===========

小宮山「ちょっと待ってくださいよ(笑)」

===========

最後に浜崎さんがリフレッシュできる瞬間についてお伺いしました。
===========

浜崎さん「モヤモヤさまぁ~ずを見てるとリフレッシュする。」

===========

一同爆笑
===========

小宮山さん「なんか他のやつないですか?笑」
===========

浜崎さん「モヤさまのすごいところは、モヤモヤをモチーフにしているのが革命的なんだよ(笑)」
===========

浜崎さんらしいリフレッシュする瞬間でした(笑)
===========

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180204204000
2
月11日 まで

今週のオンエア楽曲

新 我想うゆえに我あり FLYING KIDS

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >