• Facebook
  • Twitter
  • LINE

凍った牛タンが溶けるように、俺たちの心のわだかまりも溶けていった

  • LINEで送る

12回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

前回に引き続きデビュー30周年を向かえるJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんが登場!
———-


JUN SKY WALKER(S)は今年デビュー30周年ですが
———-

解散前・解散後より再結成した今の方が仲が良い!?

解散後は険悪な時代が3年くらい続いたと話す、宮田さん。
———-

「学生時代から寮で一緒に釜の飯を食べていたし、家族より長い時間を過ごしている。

   だからそこに亀裂が入ったら、大変でしたね」

メンバーとLIVEで会っても目も合わせないこともあったそうです。
———-

再結成の話は表参道のちょっとお高い焼肉屋さんで行われ

宮田さん曰く、「凍った牛タンが溶けるように、俺たちの心のわだかまりも溶けっていった」

因みにホフディランはロイヤルホストで再結成の話が行われたそう(笑)

———-

ソロの活動も
———-

弾き語りツアーも頻繁に行っている宮田さん。

会場などの予約は自分で直接電話するそうです。

宮田さんから電話掛かってきたらビックリしますよね(笑)
———-

「普段はJUN SKY WALKER(S)のボーカルやってる、宮田だって言うんだけどさ。

   やっぱり疑われたりするわけ」
———-

身一つでギター持って、会場を転々としていると、

ジュンスカの時に色々してくれるスタッフに感謝の気持ちが生まれる。
———-

どこまでも、優しく、かっこいい大人な宮田さんでした!
———-

次週はFLYING KIDSの浜崎貴司さんが登場!お楽しみに!
———-

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180128204000
2
4 まで
———-

今週のオンエア楽曲

星になれたら  / JUN SKY WALKER(S)

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >