• Facebook
  • Twitter
  • LINE

6月24日(日)イルカのわんにゃんリクエスト<終>

  • LINEで送る

あなたの大切なわんちゃん/ねこちゃんにまつわるお便りをご紹介しています。

【1通目】
大阪府茨木市「ジョンと私」さんから、写真付きのメールを頂きました。大阪府北部地震が発生した日の前日、6月17日(日曜日)に送っていただきました。

いつも楽しい番組をありがとうございます。
6月17日(日曜日)の朝6時半に嫁と娘を関空行きバス乗り場まで送って行きました。
親戚の女性グループ4人でスペイン旅行に旅立ちました。次の土曜日まで愛犬「ジョン」との生活です。ジョンは5月7日で15歳になりました、寝ていることが多くなりましたがとても元気なおじさん犬です。
私たち二人での生活は初めてのことなので、とても不安な気持ちです。というのも、この子は「うちの嫁さん命」なので、私と仲良くしてくれるかが心配です。ただ、ご飯係は私だと思っているようで、お腹が空いたら呼びに来ることもしばしばです。
これからも元気に遊ぼうねーー。

♪イルカ『ダックスフントかな?バラのお花と一緒の写真、キレイですね!地震の時はわんちゃんも怖がりますよね。大丈夫でしたか?「嫁さん命」と書かれていますが、二人きりになったら仲良くしてくれると思いますよ!(ˆωˆ)』

【2通目】
「厚木のおっちゃん」から、写真付きのメールを頂きました。

イルカさん、昨年2月に我が家の「アクア」(パピヨン、雄、9歳)が、低血糖・低タンパク症になり一時は危険な状態になりました。一年四ヶ月経った今先生達のおかげもあり、すっかり元気になり毎日を楽しく過ごしています。改めて命の大切さを知り、生きているということは素晴らしいこと!(人も動物も)だと感じています。
イルカさん、これからも元気で楽しい番組を続けて下さい。

♪イルカ『しましまのセーターを着ていますね♪パピヨンって、耳がチョウチョみたいにふわっとして可愛いですよね☆☆』

今朝の音楽は、「厚木のおっちゃん」のリクエストにお応えして、岡本真夜さんの「Tomorrow」をお送りしました。

今回このコーナーでメッセージをご紹介した、「ジョンと私」さん、「厚木のおっちゃん」さんには、番組から「てくてくノエルちゃん」そして、ブルーバッファロージャパンから「3000円分のQUOカード」「ドッグフード」をプレゼントいたします。

そして、5月27日(日)にご紹介した、那須塩原市にお住まい「古くからの大ファン」さんのから、3匹のわんちゃんの写真が届きました!
↓こちらに掲載しております(U^ェ^U)
http://www.1242.com/radio/wan-nyan/archives/227

2016月10月2日(日)から始まりました、このコーナー「みんな家族イルカのわんにゃんリクエスト」は、今週で終了となります。たくさんのわんちゃん・ねこちゃんをご紹介くださいまして、ほんとうにありがとうございました!(U^ェ^U)ФωФ)ノシ

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >