• Facebook
  • Twitter
  • LINE

高橋一生、男前だな〜

  • LINEで送る

土田「高橋一生、男前だな〜」

先日行われた「Yahoo!検索大賞2017」の発表イベントで
MCを務めた土田さん。

大賞に輝いたのが今年大活躍だったブルゾンちえみさん
ドラマもやって、24時間テレビのマラソンランナーもやって、
来年は一体どんな活躍を見せてくれるのか!?
芸人の先輩としても楽しみにしている様子。

そんな中、イベントで初めてお会いしたのが俳優の高橋一生さん。

高橋さんを初めて見た土田さんがまず思ったのが
「男前だな〜」という感想。

最近の活躍が目覚しかったため30歳くらいかと思ったら、
現在37歳で 意外と年齢行っていることにびっくりしたそう。

さらに、モデルの泉里香さんとも会って
「セクシー過ぎ!!」とこちらにもびっくり。笑

年の瀬に今年の顔にたくさん会うという新鮮な体験をされたようです。

【お知らせ】
フューチャー長嶋、ならぬ、ダーリンハニー長嶋も登場する、
太田プロライブ「月笑」、ぜひ遊びに行って下さい!
12月11日(月)18時30分開場、 18時45分開演。
場所はイイノホール&カンファレンスセンター
チケット:全席指定 前売:1800円 当日:2000円

※生放送終わりに土田さんとキックボクシング観戦に向かった2人。
(左:神宮寺しし丸 右:ダーリンハニー長嶋)

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >