• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ぽんぽんぽんと9秒台が出る可能性もある!

  • LINEで送る

日本人初の100メートル9秒台!!


(ビンタは反対!)

男子100メートルで桐生祥秀選手が
日本人初の9秒台を記録しました。

土田さんは・・・
「会場にいた人、良かったね〜、歴史的な場所にいて!」
と少しうらやましそうな様子。

桐生くんが高校生の時に10秒01を出してから4年。
日本人が9秒台を出すまでにこれだけの年月がかかる。

「これで世界のスタートラインに立てたことは 本当にすごいと思う。
これでぽんぽんぽんと9秒台が出る可能性もある!頑張って欲しい!」

と、コメントしエールを贈っておりました。

東京オリンピックまで3年をきっています。
陸上男子、今後どんな成長を見せてくれるのか!?

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >