• Facebook
  • Twitter
  • LINE

【ヨドバシカメラプレゼンツ・ツチダ家電塾】パナソニック「プライベート・ビエラ UN-10CN9」

  • LINEで送る

パナソニック
「プライベート・ビエラ UN-10CN9」

■自室はもちろんお風呂でも楽しめる
・防水&バッテリー搭載最長約3時間視聴
※テレビ放送視聴時。
ヘッドホン使用、液晶画面の画質設定「ユーザー」
明るさ「-5」時。エコ充電「切」で充電した場合。
購入時の画質設定は「スタンダード」です。
電池持続時間は使用条件によって短くなる場合があります。

■テレビもYouTubeも楽しめる
・YouTubeやDAZNなどインターネット動画配信サービスに対応
・「ホーム画面」にお気に入りのサービスを登録してかんたんにアクセス
・スマホで探したネット動画(YouTube)を再生できるキャスト機能

■自分の近くで見やすくできて使いやすい
角度調節&タッチパネル搭載
・4段階角度調節&引っ掛け対応
・タッチパネルでかんたん操作
【防水モニター部と防水リモコン(別売)の防水性能について】

●防水性能は、ヘッドホン出力端子/ACアダプター接続端子部の
ふたが正しく閉まった状態です。
●IPX6(噴流に対する保護等級)について:
常温の水道水にて、機器から約3m離れて、内径12.5mmの
ノズルであらゆる方向から約100L/分の水を3分以上
注水したあと、機器の機能が動作することに対応しております。
●IPX7(浸水に対する保護等級)について:
常温の水道水にて、水深1mに機器を静かに沈め、
30分間放置して取り出したあと、
機器の機能が動作することに対応しております。

【お風呂でご使用および洗う際のご注意】
●モニター部の端子ふた、防水リモコン(別売)の
電池ふたをしっかり確実に閉じてください。
ふたが開いたままご使用されるとモニター部、
または、防水リモコン内部に浸水します。
浸水による故障時は商品保証対応となりません。
●石鹸水・シャンプーなどがかかった場合は、
常温の水道水で弱めの水量で洗い流してください。
●故意に落下させたり湯船(温水)に落としたりすると、
故障の原因になりますのでご注意ください。
●水のかかるおそれのある場所で、
ACアダプターを使用しないでください。
●ご使用後は、乾いた柔らかい布でふき、
浴室から取り出しておいてください。
●モニター部と防水リモコン(別売)以外は、
防水および防滴仕様ではありません。
●防水性を維持するため、2年に1度はゴムパッキンなどの
防水に関する部品の交換(有償)をおすすめします。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >