• Facebook
  • Twitter
  • LINE

奥が深い”水”が気になる集まり

  • LINEで送る

「お水」に注目した今回の玉城ティナとある世界!
普段から一番口にするものですが、
知ってみると色々種類のあるお水!!

「ナチュラルミネラルウォーター」
*特定の源泉から取れた自然のミネラルを含んだ天然水!
「ミネラルウォーター」
*ミネラル分を含んだ・含ませたお水
「ナチュラルウォーター」
*特定の自然の源泉で取れたお水
「ボトルウォーター」
*そのほかの飲用水!

ちょっとお買い物をするときにボトルの裏を見てみて下さい♪

将来「美食家」も目指したいという玉城さんに
「飲みレポ」をしてもらいました♪
柔らかいお水「軟水」と硬いお水「硬水」そして「天然の炭酸水」
彼女らしい表現でwww みなさん伝わりましたでしょうか!?

玉城さんがまとめておりましたが、
その日の気分や体調に合わせて、
自分にぴったりのお水を選んでみると
少し大人な自分になれるかもしれませんね♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >