• Facebook
  • Twitter
  • LINE

秋こそアウトドアに目覚めたい倶楽部!

  • LINEで送る

ニッポン放送では、野球中継のため
番組の放送がお休みとなりましたが、、

みなさん!美味しいものがいっぱい!季節の移り変わる景色も綺麗♪
そんな秋こそちょっと外に出てみませんか? アウトドアに目覚めませんか!?
そんな提案をしてみた今回の放送。 

玉城さんも沖縄ではあまり感じることのなかった
季節の移り変わりに ウキウキ♪

秋こそキャンプのベストシーズンってしていましたか!?
暑くもなく 寒すぎない、、そして食材が素敵な秋!
キャンプで、紅葉を眺めたり 暖かい鍋料理はいかがでしょうか?

玉城さんも気になる「グランピング」も流行っています。
ちょっとラグジーなキャンプや施設もここ日本に増えてきています♪

そして空気の澄んだ秋の夜空を眺めながら 天体観測も如何でしょうか?
金星と 木星の 接近する 夜空もこの秋に観えるそうですよ。

そして〜〜! 玉城ティナとある世界の公式Twitterがスタート♪♪
フォロー宜しくおねがいします。 アカウント @ tina_toaruseki

是非みなさんの番組への反応もお待ちしています!
あなた自身のことを発信してみてください。

次回もとある世界を探しましょう!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >