• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ちょっと変わった◯◯放題を知りたい会♪

  • LINEで送る

みなさん!食べ放題、聞き放題、使い放題!? など
◯◯放題は好きですか? 普段どんなサービズが身近にありますか?
今夜は、そんな◯◯放題!
しかもちょっと変わり種を考えるコミュニティーを提案しました♪

玉城ティナさんも 普段から 音楽聞き放題サービスや
映画動画見放題サービスなど利用してるようです。
いろいろなサービスがいまありますね♪

お得に使えば、とっても嬉しいサービスがいっぱいですが
日本で初めて食べ放題を提案したのが 帝国ホテル!!
海外での経験に驚いた 当時の支配人が、日本ではじめたそうです。
玉城ティナさん!
自分の胃袋の限界を知りたいので 食べ放題に挑戦したいそう。
そして、ちょっとした時間に仮眠が取れる 使い放題サービスがほしい!!

また一ヶ月の定額制サービスが増えているそうです。
コーヒー飲み放題や、月額歌い放題のカラオケもあります。
そして世界でいまジワジワ人気を集めてるのが オーディオブックの聞き放題
声優さんや俳優さんが朗読してくれる 耳で聞く本だそうです。

女性に人気なのが 毎月おすすめのコスメが届くコスメボックスサービスや
小物やバックのレンタル使い放題サービスなどもあるそうです。

みなさんはどんな◯◯放題を使っていますか?
こんなサービスがあったらいいな!!ということありましたら
是非、番組までメッセージお待ちしています♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >