• Facebook
  • Twitter
  • LINE

玉城ティナ 2019年を数字から考える倶楽部♪

  • LINEで送る

2019年、あけましておめでとうございます。
玉城ティナとある世界、本年も宜しくお願い申し上げます。


今年最初の放送は、
「2019年を数字から考える倶楽部」を提案しました。
年号も変わる2019年、どんなことがあるのでしょうか?

玉城ティナさんが今年を数字で現すと「22」
これは22歳の自分をたくさん見せたいということです。

いろいろ数字で見てみました
消費税が導入されて30周年・・・10%に増税されますが
玉城さんも将来を考えて、いろいろなことがうまくいくといいと思ってました。


2019年は、ゴールデンウィークが10連休!!
10連休とれるとしたら、ダナンにいきたいそうです。
でもダラダラしちゃうので5連休くらいでいいと言ってました!!

様々なアーティストの方が、周年イヤーとなりますが、
玉城ティナさん的に気になるアーティストは、
ビリー・アイリッシュ!! 

今年こそは、英語をしっかり話せるようになるのが目標!!
そして2019年の注目ファッションは??
玉城ティナさん的に、シルエットがさらにオーバーに!!
タイトかオーバーサイズか、自分なりにいろいろ選べるようになるようです。
そしてネオンカラーが流行る予感!!

みなさんの2019年の抱負や、気になる数字?
是非教えてください。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >