• Facebook
  • Twitter
  • LINE

紅葉に行こうよ倶楽部

  • LINEで送る

10月20日(土)の公開収録にお越しいただいたみなさん
ご参加ありがとうございました。
公開収録の模様は、11月7日(水) 14日(水)に放送いたします♪

秋も深まってくる季節ですが!
季節も衣替え〜♪そこで紅葉を見に行こうよ倶楽部を提案!!
なかなか行きたいけれど
東京に上京してから紅葉をしっかり見には行けてない玉城ティナさんですが

紅葉を見ながら食べたいものは「おにぎり」
秋刀魚やキノコなどたくさん美味しいものもありますが
おにぎりだそうですwwww

そして行きたい場所は、「山」だそうです。
都心から近いところですと「高尾山」がおすすめです。

秋のお出かけコーデでは、
トレンチコート !!  カラーは紫やマスタード、さし色に赤を入れてもいいそうです。
秋は「おしとやか」に見せたくなる玉城ティナさん! 
そして秋の夜は寒くなるので「重ねて」いきましょう♪


みなさんの秋のコーデや、
紅葉スポットおすすめあれば番組まで教えてください♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >