• Facebook
  • Twitter
  • LINE

旅がしたくなる気持ちを高める集い

  • LINEで送る

今回は、旅したくなる気持ちを高めてみた集い♪
まもなく大型連休ゴールデンウィークです。
休暇が取れるみなさん、予定はもうきまりましたか?

玉城さんも連休を夢みながら 
日常を離れた 気持ちを高めました♪

ちなみに今年は、
4月29日「昭和の日」から5月5日の「こどもの日」まで、
5月3日「憲法記念日」4日「みどりの日」と日曜日を挟む期間
最長「9連休」だそうです!!

1週間は旅行をして 最後の2日間は
仕事に向けて 感覚を取り戻すそうですwww

旅の計画、まだ間に合うかもしれません!!
何か「タイトル」を決めて 計画を立ててみては如何でしょうか?

是非、みなさんのゴールデンウィークの予定
その後は思い出など メッセージお待ちしています。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >