• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2017年「玉城ティナ」をキーワードに振り返る集い!

  • LINEで送る

今年最後の放送!
みなさんは、どんな2017年でしたか?
今回は、「自分」を中心にして
1年何があったかな〜?ということで、
「玉城ティナ」をキーワードに振り返りました!!

みなさんもSNS・ブログ、手帳、日記などを見返して
1年の流れを振り返ってみてはいかがでしょうか?

玉城さんは、
この2017年の始まり、1月1日に
『一日一日を大切に生きていけますように。』と直筆の
写真をUPしていました〜。
振り返ってみて、ダメだった日もあるけど!
大切に生きられたそうです。

そして玉城ティナを1字であらわすと
「縁」だそうです。
たくさんの人と繋がり「縁」を感じた1年♪
来年もまたたくさんの良い出逢いがあるといいなと
お話していました。

番組を通じて、みなさん玉城さんと
繋がっていきましょう。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >