• Facebook
  • Twitter
  • LINE

年末年始♪海外で過ごす理由を考えてみる倶楽部

  • LINEで送る

残すところ 3週間ほどで 2017年も 終わり。
みなさん年末年始!カウントダウンは、ゆったり過ごしたい派ですか!?
それともアクティブに旅行をしたい派ですか!?

そこで今回は、今からでもまだ間に合う!!
「年末年始、海外で過ごす理由を考えてみる倶楽部」
を提案してみました!

海外でカウントダウンを迎えた事がある人も!
毎年、年末年始は海外旅行に行っている方も、
憧れるけど、「国内かな〜!」というあなたにも!

海外のカウントダウンやNew Yearの
海外の楽しみを紹介してみました〜。

玉城さんも気になるのは、
やはりニューヨーク・タイムズスクエアのカウントダウンイベント!
毎年、豪華なアーティストのライブをはじめ スケールの凄さ♪

他にも、日本にはない年末年始の習わしが海外にはあります!
白い服を着るブラジルや ドット柄のフィリピン!
服装やオシャレでも それぞれの国で違いますね♪

是非、お時間のある方!
年末年始の過ごし方に、「海外」を視野に入れてみるのは如何でしょうか♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >