• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

来年のレオは「天狗になる!」手相芸人・島田秀平さんが未来を激白

レオなるど大学の講師は手相芸人・島田秀平さん!

「1年2月ぶりですよ。扱いが雑ですよ。さっきのビビる大木さん

からも聴きましたけど「台本に帰れ」と書いてありますね」

さあ!そんな事はどうでもいいので、来年のことを占ってもらいましょう。

大木さんから島田さんへ。

「来年は、レオさんは天狗になりますね」

おおおお。仕事運はいいけど9月に何かが起こる!そうですよ。ほほぉ。

天狗ちゃん

 

増山ANは「愉快で陽気なむっつりすけべ」というキャッチフレーズ。

「むっつり線がすごいですから」ほほぉ。

YYMS

さらには、

来年のラッキーカラーは

ピンク・シルバー

仕事運をあげるためには?

山とかお城のカレンダー

を飾るのもいいですね。

来週のゲストについては?

大久保さんは男に騙されそう。

みやぞんは、口に出したことが

実現する!

 

ところで、自分のことを占ったりするんですか?自分のピークは?

 

えー・・・・・・

 

 

 

 

4年前です。

実は今日!島田さん誕生日だったそうです。

何も言わずにすいません。

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン