• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

「同級生のよっちゃんに受けたかった」清水ミチコさんレオなるど初登場

「ビバリー昼ズ」のレギュラーの清水ミチコさんがレオなるど初登場!

いきなり小池都知事からのスタート!

さらには、大竹しのぶさん、ユーミンさん、デビ夫人、山口もえさん。

豪華なパーリー!

清水ミチコさん誕生のエピソードを伺いまして、キーワードは

よっちゃん。

同級生のよっちゃんを笑わせるために、芸が進化していったらしいのです。

ピアノの腕も加えて、「右手で水戸黄門、左手で銭形平次のテーマソングを演奏」したり

「ピアノで戦場のメリークリスマスを演奏して一休さんを歌う」などの

ネタも高校時代に出来上がっていたとか。

よっちゃんは、センス高めだったらしく

「(よっちゃんは)私が体を張った笑いをとるとひくんだよね」と。

さらに、ネタはセンス高め高めとのぼっていくのです。

そんな、清水さんの「武道館ライブ」が近づいてますよ!

 

国民の叔母 清水ミチコのひとりジャンボリー

~祝 武道館5回目スペシャル~

 

日本武道館は12月30日(土)開場15:00 開演16:00

全席指定で、6500円 お土産付きで絶賛発売中

是非!

ちなみに、忘年会などで披露できるオススメの「モノマネ芸」は

天龍源一郎さん

12月4日まではタイムフリーで聴くことができます。

オススメです!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン