• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

D-51 YUは沖縄では○○者!?

ゲストにD-51のふたりが登場。

YUさんは東京在住。
YASUさんは沖縄在住で活動しているD-51。
「一人でコッソリしていること」がテーマだったレオなるど。
おふたりにうかがうと?

YU:最近、30歳すぎてこっそり1人でバーに通っていて。

土屋:あ、お酒が好きで?

YASU:いや、全然飲めないんですよ。
前にも今後のD-51を考えようって飲みに誘われていったんです。
そしたら梅酒1杯飲まないうちに酔って、30分で解散しましたからね。

(スタジオ爆笑)

YU:でもカラオケバーみたいなところなんで、1人で行くと、
いろいろな知りあえて楽しいです。
50歳のおじさんと知り合ってライブにも来てくれるんですよ。

土屋:へぇ~!

YU:酔って一緒にNO MORE CRY歌いますからね。

土屋:すごい都会に染まった感じがするけどYASUくんはどう思ってるの?

YASU:沖縄では裏切者扱いされてますね(笑)

トークから仲の良さがにじみ出るD-51のおふたり。
他にもお互いに直してほしいところや、
解散しないのに心配されたエピソードなどを語ってくださいました。
もちろん絶賛発売中の
オリジナルミニアルバム「whim」についても語っていただいています。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン