• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

山崎育三郎 まさかの目標を発表!?

ゲストに山崎育三郎さんが登場。

「一人でこっそりしていること」がテーマだったレオなるど。
山崎さんにもうかがうと?

山崎:声帯を震わせるボーカルフライっていうのを1人のときに
コッソリやってます。
これが出来ない時は相当喉がやられてるって証拠らしいので。

土屋:僕も朝、マスクつけて電車待ってるときとかよくやります。

山崎:なんか変な音しない!?ってなりますよね(笑)

そんな山崎育三郎さん。
2017年は初めて体験することが多かったそうで…。

土屋:一人しゃべりのラジオ「山崎育三郎の I AM 1936」
毎週土曜日21時30分からニッポン放送で放送中ということで。

山崎:やっぱり一人でしゃべるっていうのは難しいです…!
舞台ではお客さんの反応があるけど、1人のラジオでは反応がないので。

また連ドラにも初主演した山崎育三郎さん。
通常なら1ヶ月かかるような歌と振り付けを数日でこなす生活に
衝撃をうけたそうです。
今後の目標をうかがうと?

山崎:お笑いが好きで、いつかよしもと新喜劇の舞台に立ちたいんです!

土屋:まさかの目標だけど!吉本さーん!言ってますよーー!!

山崎:コントをやってみたいです。

まさかの目標を語ってくれた山崎育三郎さん。
ちゃんと歌やお芝居のことも語ってくれています。

気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン