• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

コインランドリー刑事・登場!今、熱いコイラン最前線!

なんと、番組にメールをくれたコトがきっかけになって

番組ご出演が決まったのが、今回のレオなるど大学の講師

コインランドリー刑事こと藤原健一さん。

本業はミニチュアやジオラマの製作、販売をする会社の社長さんですが

お母様の介護を続けるうちにストレスがたまり、現実逃避をするために

住宅地図を片手にコインランドリーを調べてまわるようになったそうです。

もともと、凝り性だったという性格もあり

2003 年から都内調査を始め、これまでに足を運んだのは3000 店!

現在は、コインランドリーの利用者、経営者の双方から

重宝されている業界のレジェンドとして活躍されているんだって。

コインランドリーも日々進化しているそうで、

最新のコインランドリー事情を伺いました!

なんと!現在はコインランドリーのエキスポもあるんですって!

すごいねー!コインものに熱い思いを語ってくれたデカ!

レオと同じ匂いがする。

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン