• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

河西智美 AKB48時代に一番後悔しているグッズは?

ゲストに河西智美さんが登場。

現在はソロで活躍している河西智美さん。
AKB48にいたころのことを語ってくれました。

土屋:AKB48にいたころとソロっていうのはやっぱり違いを感じる?

河西:そうですね。最初のころは楽屋が1人になってすごいさみしかったです。

土屋:でも一人になったから出来ることとかもいっぱいあるよね。
僕もRAG FAIRを休止してソロでやったりしてたし。

AKB時代は展開が早く、今何をしているのかわからないで
仕事や撮影をしていることもあったとか。

河西:AKB48のときってとにかく写真撮影のテンポが早くて。
ハイハイハイハイって撮っていくんですよね。

土屋:それがグッズになるんだ!?

河西:そのテンポで撮ってたうちの1枚が
等身大枕になっててビックリしました。
それならお化粧とか直したかった!!!って(笑)

他にも、まもなくAKBを卒業する渡辺麻友さんについて、
さらには板野友美さんとの彼氏彼女のような関係性について
話してくださいました。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン