• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

富永美樹さんが語る「愛」と「発酵」と「豚キムチ」

3時台・レオなるど大学の講師は

元フジテレビアナウンサー、現在はフリーアナウンサーとして

シャ乱Qのまことさんの妻としてもおなじみの富永美樹さん

旦那さんの、まことさんとの「ラブラブ」ぶりも随所に出てしまう富永さん。

現在は山梨と静岡にも拠点があり半田舎暮らしを満喫されているそうなんです。

それも、そもそもはご主人のため。

「このまま都会にいたらダメになると思って、お金を全部使って田舎に家を」

その思い切りっぷりがすごいです。だって一月分の生活費を残して全部つぎ込んだんだ

そうですから。

生活が変わり、様々な変化が訪れた富永さん。

発酵マイスターという資格をとられたそうです。

長生きできるかどうかは、腸が一番大切だと聴いたことはあります

腸を元気にするための生活、腸活には発酵食品が欠かせないとか

10月3日から全国のファミリーマートで

「腸が変われば、病気にならない。

今すぐできるカンタン健康発酵食品メソッド」という本が発売中だそうです。

ご主人への愛と、「元気になるメニュー/豚キムチ」含めて

タイムフリーでお聴きください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン