• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

美しすぎる公認会計士の波乱過ぎる人生「草を食べた」「アメリカで両足複雑骨折」森井じゅんさん

ゲストは公認会計士・税理士・ファイナンシャルプランナーと

して活躍中の森井じゅんさん

こんなにお美しいのに、エピソードがすごすぎ!

「家庭の事情で、家がない時期もあって、公園で寝たり草を食べたり」

おお?!

「高校を中退して、一家の大黒柱になったんだけど、一日20時間とか働いて

 やっぱり大変で、アメリカに渡って、でも交通事故に遭って複雑骨折したり」

凄えな!

「で、色々あってあちらで子どもを産んで(それも聞きたい)

 で、日本に戻ってきて古紙回収の仕事をしてたんだけど、紙の価格が下がって」

もう、ツッコめないよ

「専門学校のCMを見て、そこから公認会計士に」

・・・・

壮絶な森井さん。でも明るい明るい!

アメリカでは事故だけですか?銃を突きつけられたりは?

『ナイフはあったかな』

人生のモットーは?

「ま、いっか」

「あ、娘の名前もマイカなんです」

いやぁ、驚きました。リスナーの方からも沢山メールをいただきました。

ぜひぜひ、また遊びにきてください!

森井さんの御本「下流予備軍」は現在発売中!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン