• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

ちょっぴり天然?女優で歌手の久我陽子さん登場!

【2017/10/02(月)2人目のゲスト・久我陽子さん!】

女優で歌手の久我陽子さん。
“レオなるど”と聞いて、
レオナルド・ディカプリオに会えると勘違いしてしまい、
朝4時半に起きてしまったのだとか…

そんな“天然?”な久我さんに伺ったのは・・・
『久我陽子のちょっと気になる3つのこと』
久我さんが今まさに気になっていることを教えてもらいました~!

①『シークワーサー』
⇒沖縄の方が健康に長生きしているということで、
最近はシークワーサーにハマッているんだとか。
ちなみにダイエット効果もあるんだそうです。

②『猫、飼いました』
⇒最近猫を買った久我さん。
しかし、その猫が下痢をしてしまい、まだペットショップから出られないんだとか。
ちなみに名前は、どんな性格なのかよく分かってから決めるんだとか。

③『アロマ』
⇒アロマにハマッている久我さん。
将来的には匂いに関する”資格”を取りたいんだとか。
レオが「テンションをあげる匂いはないか?」と相談したところ、
オレンジ系の匂いがいいのでは?とアドバイスしてくれました。

ちょっぴり天然だけれど、アダルティな雰囲気も醸し出す
久我さんのトークは、radikoのタイムフリー機能でチェック!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン