• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

最近の不倫報道は「そこまで社会的制裁を受けなあかんもんか?」ハイヒール・リンゴさん激白

8ヶ月ぶりのご登場。フジテレビの「ノンストップ」からこちらに

来ていただいたハイヒール・リンゴさん。

いきなり紹介で噛んだレオに

『自分、しゃべり下手やなぁ』とジャブ。

今日は、「夫婦ケンカ」がテーマ。

どうですか?

「毎日やね」

結婚22年。でも、話を聴いているとリンゴさん夫婦ケンカって

なんだか楽しそう。

「男の人って洗濯物たたまないな」

これにはレオが「いや、たたまないんじゃなくてたためない」と答えると

「学べ」

そりゃそうだ。

最近は不倫問題が世間を賑わせてますが・・・

「不倫はあかんよ。そら奥さんはグーでパンチでええと思うよ。

でも、それほど他人から社会的制裁を加えられなあかんもんかな」

リスナーの方からも、同様の意見が届きました。

『リスナーの皆さんの意見も聴きたい』

とリンゴさんからも言葉がありましたが、

是非是非、皆さんのご意見をお届けくださいませ。

いやぁ、楽しい楽しい。

また次のリンゴ節、お待ちしています!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン