• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

マルシアさんがいまだに日本でどうすればいいかわからない瞬間

ゲストにマルシアさんが登場。

今日のテーマは「正解がイマイチわからないこと」でお送りしたレオなるど。
ブラジル出身のマルシアさんにはいまだに日本でどうすればいいかわからない瞬間があるそうで…。

マルシア:温泉とかにいったときに湯船まで裸で歩くのが恥ずかしくて。

土屋:意外!あんまり気にしなさそうですけど。

マルシア:小さいタオルで隠しながらいくけど、ホントはバスタオルにしたい。
湯船までの恥ずかしくない行き方わからない。

増山:たしかにアレ恥ずかしいですね。

そんなマルシアさんにリスナーさんからアドバイスが!

土屋:脱衣所で服を脱いだときにサンバを踊ってみてはどうでしょうか?
というメールが。

マルシア:それは盲点…って出来るか~!!

さらにマルシアさんにはお悩み相談にも乗っていただきました。
「旦那が気が多くて嫌になる」
という相談については、
「10年目とかは言いたくなるもの。
結局はアナタを選んでいるんだから自信をもって」とアドバイス。

土屋:過去どうでした?あの子可愛いなとかいう人いました?

マルシア:いますか、って私結婚したのは1人しかいないから。OGしか。
OGは言わないから。

さらに挑戦し続けるマルシアさんがYoutubeにアップした多重録音のお話も。

気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン