• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

秀島史香さんが留守電メッセージを言ってくれたら?!

本日のお客様は2回めの登場、秀島史香さん!

「9月に入って空気もよりクリアに、最高の日差しが注いでいます

前回、レオなるどに出演した時と比べると1時間も遅くなりました。

確実に季節は移り変わっていますね」

どうですか!秀島さんのツイッターから「盗んできました」!

オシャレじゃないですか!

相変わらずですねこの番組

そんな秀島史香さんと共に「間違い電話エピソード」で

盛り上がり。

「奥さんですよね」「(主婦なので)ええそうです」と電話をしていた。

でも話が噛み合わない。

実は名字が「奥」という方にかかってきたのだった!

おもしろいですね~!

 

勢いで「秀島ボイスで留守電メッセージをお願いできませんか?」と

増山ANとともに挑戦!すると

オシャレじゃないですか!

番組中に、ちょっとインタビュー

―どうですか2回めのレオなるどは?

「なんか、(前回に比べて)ちょっとホーム感が出てきたというか」

嬉しいじゃないですか!

タイムフリーでも聞くことが出来ます。

AMでも楽しむ秀島史香さんの空気。

「いい空気」を楽しんで下さい。

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン