• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

「台本に27分に帰れって書かれてるんだよ」ビビる大木さん

準レギュラー状態で、毎月登場の「ビビる大木」さんが今月も登場。

PON!からの連投お疲れ様です。聴くところによるといつも電車移動とか。

「8時の電車なんだけどさ、これが大変なんだよ。ラッシュで。

でも、そういうの乗らないと色々わかんないじゃない。仕事されてる皆さんは

こういう電車に乗ってるんだとかね。疲れるけど。」

今日はお盆だから少し空いてました?

「うん。だかから今日の俺はひと味違うよ」

今日のテーマが「1人●●」。1人でやることありますか?

「結婚するとね。旅も出来ないしさ。昔はよく行ってたんだけどね」

そうですよね。

レオは姑息なやり方で奥さんから「一人旅権利」を

獲得してるみたいだけど「そんなことするなら、最初から行きたいって言えよ」

まさに。

続いては、恒例の「昼なのにこんばんミュージック」。

またの名を「浜省兄貴の時間」。

ご紹介した歌は、「一人旅」を思い起こさせる

『岬めぐり』(山本コータローとウィークエンド)

そして

モチロン兄貴浜省!

そりゃそうだろ

名曲「8月の歌」をご紹介しました。

それはそれとして、

「台本にさ、(2時)27分にか帰ってもらいますって書いてあるんだよね。どういうことかな」

まぁまぁ。

「二人共(レオ&増山)時計をチラチラ見てるけど、ちゃんと浜省兄貴の歌聞いた?

この時代を越えた歌詞。30年前の曲なのに、今聞いてもどこか分かる感じ」

 

また来月ですね。

増山アナに何か宿題出します?

『アルバムJBoyを聞いて一曲

 選んで、感想を提出』

増山アナ「はぁーい」

また来月です。ビビる大木さんありがとうございました。

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン