• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

♬きょうのレオなるどは…♬

今週はニッポン放送のレジェンド・増山さんがお休み!
ということで初日のきょうはニッポン放送・煙山光紀アナウンサーがお助けで登場!

そんな中で募集するテーマは…『私のまわりの伝説!』
ウソかホントか…身の回りにあふれる「伝説」を送ってください。
古い話でも、最近の話しでも結構です。
■学校や会社に伝わるものすごい先輩の伝説!
■地域に伝わる伝説。
■伝説のライブに行った!
■矢沢永吉さんの数々の伝説!(俺はいいけど矢沢はなんていうかな)
■あなたが知ってる都市伝説
■ポケモンgoは伝説のポケモンが出現中・・・
「伝説」に関することならどんなことでもOKです!

そして今回はプレゼントがあります!
今年創業20周年を迎えた「築地 銀だこ」から、
たこ焼き8個入り無料券5枚をセットにして10名様にプレゼント!

ゲストは今回も2組いらっしゃいます!
1組目のゲストは…スターダストレビューの根元要さん!
ニッポン放送のレジェンドが休みなら、レジェンドなアーティストに来てもらおうということで、
今週はレジェンドアーティストが毎日登場!
果たして、どんなお話を伺えるのか…お楽しみに!

2組目のゲストは…タレントで女優の祥子さんが登場!
謎の美女として話題を呼んだ祥子さん…果たして何者なのか…
煙山さんと土屋のおっさんコンビが、興奮気味にお話を伺っていきます!

そして、選曲は・・・スターダストレビューの曲を大特集!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン