• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

関取花 理解できない男性からの連絡

ゲストに歌手の関取花さんが登場。

きょうは「意外な結果に驚いたこと」というテーマで
メールを募集していたレオなるど。
関取花さんは居酒屋さんで意外なことがあったそうで…。

関取:急にカップルの男性が
「ちょっと大事な話があるのでテレビ消してください」って言ってきて。
完全にプロポーズだと思ったんですよ。

土屋:そうだね。

関取:そしたら無音の中で別れ話が聞こえてきて。
「他に好きな人が出来たんだ。だから半年、好きなフリをしてた」って
男の人が言ってて!意外な結果に驚きました。

そんな関取花さん。
ブログの中で好きだった男性と連絡していたが、彼の気持ちが
わからなくなってしまった出来事があったことを明かしていたそう。

関取:好きだった人から三国志のラインスタンプしか返って来なくなったんですよ。

土屋:でも僕も三国志のスタンプしか使わないんだよね!

増山:そうですよね!

関取:どういう心境なんですか!?
何送っても「劉備」しか返ってこないんですけど!?

土屋:なんか話題のやつとか使うとミーハーだと思われそうだから
俺は軸がブレない!って気持ちで。

関取:それもっと早く知ってれば諦めなかったのに…。
卑屈だから諦めてた…!!

番組では関取花さんの音楽の作り方や、歌声の話など
ミュージシャン同士らしいお話もたっぷりしました!

ツアータイトルは酔った勢いでダジャレにしがち?
そんなお話もありましたが、
関取花さんの対バンツアー「がっぷりよツアー」
2月15日発売 ニューアルバム「君によく似た人がいる」も注目です!

気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン