• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

パンサー向井 パンサー結成は意外な結果!?

ゲストにお笑い芸人のパンサー向井さんが登場。

きょうは「意外な結果に驚いたこと」というテーマで
メールを募集していたレオなるど。
向井さんの「意外な結果」をうかがうと…。

向井:幼馴染と一緒に養成所に入ったんですよ。だけど気づいたらヒゲの人と、
9歳も年上のバカと組むことになってて。意外な結果でした!

土屋:尾形さんってそんな年上なんですか!?

向井:そうなんですよ。だから最初は気を使ってたんですけど
すぐに舐めていい人だなってわかって。

そんな意外な結果のトリオでブレイクしたパンサー向井さん。

そして、『珍しくない苗字ランキング』のお話をしました。
土屋、向井、増山の中では上位だった土屋。

土屋:でも『土屋礼央』で検索したら『もしかして:土屋太鳳』って
出てくるからね。

向井:『土屋礼央』で調べるわけがないと思われてるんですね。

そして名前の話になったのですが…。

向井:僕は慧(さとし)なんですけど、生まれた年がハレー彗星が接近した年で。
それに心のある人間になるように、ってことで心がしたにつくんですけど。

土屋:ミーハーですね。

向井:親のネーミングセンスがミーハーって言われるの
めっちゃ恥ずかしいんでやめてください!!
相方の菅さんが菅良太郎(かん・りょうたろう)っていうんですけど、
カッコよくて憧れる名前ですね。

土屋:たしかに!

向井:でも空港でチケットみたら「かんりょう・たろう」に分けられてて
それはダサかったです。

リスナーからのメールにイケメンらしい!?発言も飛び出した向井さん。
気になる方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン