• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

「JETSETBOYS」から、 ドラムの高橋まことさん、ボーカルの椎名慶治!さん登場

ゲストに元BOØWYの高橋まことさんが率いるバンド「JETSETBOYS」から、
ドラムの高橋まことさん、ボーカルの椎名慶治さんが登場!

人生のほとんどすべてを『バンド』や『音楽』に捧げているお二人ということで・・・
今回は『バンドあるある』と題して、
濃厚な“バンドでのあるある”を教えてもらいました!

椎名さんは・・・
『ボーカルはマイクに前歯を当ててしまう!』
前歯が欠けそうになるくらい思いっきり当ててしまうことが、
たま~にあるんだとか。


高橋さんは・・・
『スティックを落とす!』
ドラマーとして40年以上バンドをやってきて、
極論はコレらしいです(笑)
でも、スティックを落とすというのは、
それだけリラックスして叩けているということなんだとか。


ちなみにレオは・・・
『ボーカルは何かと遅れて登場する!』
これは”あるある~”となったんですが、
レオの場合は“調子乗ってる”と非難轟々でした(笑)

さらに、お二人が所属していた
SURFACEとBOØWYの再結成はあるのか、なんて話も・・・

聴き逃したという方はradikoのタイムフリーでチェック!

そして、「JETSETBOYS」についてはコチラをクリック!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン