• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

亀田興毅さん参戦!メチャええ兄やんですやん!許せない人なんているんですか?

3時のゲストはボクシングで世界チャンプ。

先ごろは、ネットテレビで「話題の戦い」を繰り広げた

亀田興毅さん!レオなるど初参戦!

亀田さんと言えば、家族の絆が強いので有名ですが

「最近は、皆別の家庭を持ってるからあれだけど、それでも

ご飯はよく食べてますね」

許せない人いるんですか?という質問には~

「うーん。なんか、許せないって感じるって事は相手が嫌なヤツって

わけで、そいつが嫌なヤツになる理由が、もしかしたら自分にあるかもしれない

と思うんですよね」

深い!考えさせられる!

照れるやんか【注・レオスタッフがイメージしたキャプションです】

先ごろのアベマTVでの戦いについても裏話を話してくれました。

「2戦目くらいから、足痛めてパンチに力なかった。戦う順番が逆だったら

わからんかったね」

「今でもユーチューバーの彼とは飯食いに行ったりしてる」

人間関係に悩んだら、

「思いっきりサンドバッグみたいなもん叩く。すっきりするから」と

教えてくれた亀田さん。

又遊びに来てください。

 

『電車賃くれたらくるで』

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン