• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

ラジオクィーン坂上みきさんが「12歳年下の旦那さん」との人間関係を激白!

人間関係を探る水曜日。ラジオの世界で大活躍をするレジェンド

坂上みきさんがレオなるど登場!

あの声を聞いて「すごいなぁ」とレオ。

「寝起きからずっと坂上みきなんですか?」と変な質問。

気になるのは「許せない人」がいるのかいないのか。

DJとして数千人ものゲストを迎えてきた坂上さんですから~

「いえいえ。どんなゲストも『この人を愛しましょう』と思って始まるんですよ。

ただ、終わる頃になんだコイツ・・・・・いえいえ』

 

リスナーの方からは「ママ友問題」「ご近所問題」などが寄せられました。

気になるのは、坂上さんのご家庭の

ご主人12歳年下でニュージーランドの方

どうなんですか?

すごい料理男子だとか、通だとか、優しいとか・・羨ましい話を聴くんですけど。

旦那の話?

 

ステキな旦那様のお話、さらには

レオも脱帽したステキな曲紹介テクニックなど、

タイムフリーでお確かめを!

 

 

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン