• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

小室哲哉さんの財布の中身は?そして生まれ変わったらまた小室哲哉になりたい?

お金にまつわる大調査!最後をしめくくるのは

TK、小室哲哉さん!

もう悪びれずに聞いちゃいます!お財布の中にいくら入ってますか?

黒いお財布を見せていただき、増山さんが中を数えると・・・

183000円!

そして何故か3000元!

(中国のお金)

「多分これは、そのまま財布の中に入ってたんですね」と小室さん。

人生ジェットコースターのような小室さん。

豪遊とかの経験は?

「さぁ。多分すごいかかってると思うんだけど、自分では

全然わからないんですよね」

なるほど。そこまでいくと、もう「金額」ではなくなるのですね。

波乱万丈な人生についてのお話も色々と伺いました。

是非タイムフリーでお聴きください!

最後に、

「人生がもう一度やり直せるとしたら、もう一度

小室哲哉になりたいですか?」と質問。

 

「いやぁ、それはないですね」

なるほど。

小室哲哉さん、ありがとうございました!

 

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン