• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

若い頃は激貧!?風間トオルさんの財布の中は?

お金にまつわる「レオなるど国民大調査」。

二人目のゲストは、かっこいい!ダンディ!ステキ!な風間トオルさん!

えー。もう・・すいませんノッケから聴かせてもらいます。

「お財布の中にはいくら入ってますか?」

すいません。

すると・・・中は驚きの6000円!

「少なかったですね」と苦笑いの風間さん。そこがステキ!

若い頃は激貧で、石を舐めたとか、朝顔を食べたとか、

エピソードには事欠かない風間さんですが、

リスナーの方から「そんなにイケメンだから貢がれたりしなかったの?」と質問。

「んー。ああ。そういえば昔、マンションの光熱費を

自分の知らない間に、同じマンションの人(女性)が払ってくれていた事が

ありました」

 

うわぁぁお!

これは貢がれていたんでしょうかね。知らなかったんです。

すごいですよ。

風間さんは

来月7月19日からは劇団NLT公演『嫁も姑も皆幽霊』の主演として出演。

山梨、北海道、岩手、山形、石川、福井を巡られるそうです。

風間さんのダンディで面白いトークは、タイムフリーで是非!

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン