• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

中国で一番有名な日本人!?矢野浩二さん登場

ゲストに俳優の矢野浩二さんが登場。

土屋:ゲストの矢野浩二さんです!
矢野:ども~~~!よろしくお願いします~!!
土屋:もっと俳優然とした方なのかと思ってましたが(笑)
矢野:関西弁丸出しですみません!

ということで、矢野さん、
見かけによらぬナニワなトークを繰り広げてくださいました。

元々は森田健作さんの付き人からスタート。
森田さんとのギリギリな!?出会いや、気付けば議員の付き人になっていたお話も披露してくださいました。

そしてたまたま、事務所の副所長が中国のプロモーターと知り合いで、
急遽トレンディドラマで日本人留学生役が必要だったため、挑戦。
いきなり主役級の役で中国に進出。
中国では苦労もあったそうです。

中国と日本のドラマ撮影の違いや、
言語の壁で苦労した話なども教えてくださいました!

詳しく聴きたいという方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン