• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

紆余曲折を体現!?林部智史がデビューするまで

ゲストに林部智史さんが登場。

お馴染みの方も多いかもしれませんがレオなるど初登場ということで、
歌手になるまでのアレコレをうかがいました。

山形出身で、高校受験では
当時やっていたバスケットの強豪校を受験した林部さん。
しかし、競争率の高い学校だったため、15歳にして浪人を経験。
その後は専門学校に進むものの、悩んだ末に「放浪の旅」に。

その旅の途中、北海道の礼文島の海岸で、
ギターを弾く友人と思うが儘に歌を歌っていたところ
「こんないい声なのに歌手にならないなんてもったいないよ」
という一言から歌手になることを決意。

まず最初にしたことは
「歌手 なるには」
で検索することだったそうです(笑)

専門学校を首席で卒業するも、紆余曲折な林部さんのヒストリーや、
林部さんによる生歌を聴きたいという方は下のバナーをクリックして
ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてください!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン