• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

映画を主になにでみますか?

3時台は月曜日のお楽しみ!
『平均ですか〜!』
平均から世の中を読み解くコチラのコーナー。
今回のテーマは「映画を主になにでみますか?」
ゴールデンウィーク…昔は、新作映画が数多く封切られて、
黄金週間とも呼ばれたということで、「映画」についてのアンケートです!

今回もADの菊池くんと野上くんが
ニッポン放送のある有楽町の駅前で100人に聞きまくりました!
結果はこんな感じです!

アンケートに答えてくださった生の声(聴き逃した方はぜひradikoのタイムフリーでチェック!)
紹介できなかった中には・・・
@アクション映画は映画館で見ないと勿体無い気がする
@体感型の映画(4DX)を見てから映画館で見るようになった
@孫や娘の付き添いで見に行く
@人混みが嫌いなのでGW中は行かなかったが、平日の昼間に行ったりしている 
…といった意見も!
あなたはどうでした??

そして、恒例のアゴを突き出すレオもどうぞ(笑)








 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン