• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

アマタツさんがオススメする「GWに行って欲しい場所」は、まさかの!?

いきなり、プリンが山ほど!

実はこれ、現在お台場で「プリンフェス」なるイベントがあって、

そこで沢山のプリンを買ってきてくれたのが、本日のゲスト。

お台場で毎日外に出てる人

はい。レオなるど準レギュラーにして、気象予報士(順番逆)、

アマタツさんこと、天達武史さん。

今日はいい天気ですが、昨日は雷雨。

「この時期、そういうことがあるんですよー」とアマタツさん。

GWはこの後は?

「6日だけは雨の可能性があるんですが、それ以外は大丈夫だと思います」

アマタツさんは、お休みは?

「いやー。ないんですよ。平日はとくダネ!ですし、週末は最近は

天気のイベントなどもあるので」

ほほぉ。忙しいですな。プリンフェスなんかも行って・・

グルメレポーターも狙ってますね?

「そんなことないです!今日はお土産で」

いやいや、ちょっとこの「ラーメンプリン」で食レポしてみてくださいよ。

「困ったな…。じゃあ・・

(食べて)あ、これは僕の中に雷雲が出てきました。美味しさの雷が…」

さ、アマタツさんにもしお休みがあれば、ドコ行きたいですか?

オススメは?

 

「富山ですよ!白エビ!」

 

すごい勢いですね。

そして、今日のテーマは「親友」なんですが、アマタツさんの親友は?

「うーん、考えたんですけど、今はいないかもしれませんね」

小倉さんじゃないんですか?

「恐れ多いです!」

色々と相談できて、毎日いっしょにいて、そういうのが親友ですよ。

「小倉さんですね…」

 

そんなこんなで、今日も「人の良さ」がにじみ出るアマタツさんでした。

3人で『晴れ』のポーズ

 

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン