• radikoリンクボタン
  • twitterシェアボタン
  • facebookシェアボタン

メールフォームリンクボタン

  • radikoリンクボタン
  • メールを送るボタン
  • Twitterシェアボタン
  • Facebookシェアボタン

放送時間:月~木 13:00~16:00

「なごり雪」のカップルは、なぜ別れたのかをビビる大木が深読み!

月に一度のお約束。ビビる大木さんが今月も来てくれました。

『いいんだけど、呼んでおいて、まだ早いとか、まだ出るなとか、

うるさいんだよね。このディレクターは』

WBCで、大変なんじゃないですか?

『ラジオで聞いてますよ。アキ猪瀬さんが詳しすぎでいいね。

僕らが知らない外国の選手の情報とか。里崎さんの解説もいいし』

熱戦で4時間半超え(オランダ戦)

『おかげで、その後に放送したプロレス総選挙が、始まったのが深夜0時過ぎですよ。

本当だったら9時に始まるのに』

さ、大木さんと言えば『こんばんミュージック』。

今日は何を紹介してくれますか?

『春だしね。なごり雪ですよ。でも、イルカさんじゃなくて原曲の

かぐや姫。伊勢正三さんが歌ってるのがいいんだよ。

オレは、皆がビーズだロックだと言ってる時にかぐや姫を

聴いてた思春期だったからね』

というわけで「なごり雪」

ここで、大木さんの「深読ミュージック」。

『このカップルはね、女がさ、田舎に帰るんだよ。しかもさ、田舎のお父さんから

見合いかなんかを組まされてさ、断りきれずにね。

でも、男のほうがさ…』

いやぁ、さすがの深読み。でも、そんな物語がありそうですよ。

さすがです。

 

そしてもう一曲。

『じゃあ、今月のハマショーって事で』

野球シーズンということで、

野球好きな浜田アニキには勿論、野球の唄があります。

♪『ベースボールキッズ・ロック』

どうよ

 

さ、そんな訳でそろそろお時間です。

『おいおい。呼んでおいて帰れとか、失礼だろ。大体、オレの話に

(増山ANは)興味ないよね』

そんなことないですよ。じゃ、また来月。

『帰らないよ』

その顛末は、タイムフリーで!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン